おさかべゆいの高校や中学は?事務所はどこ?彼氏はいるの?


日本一かわいい高校一年に静岡県のおさかべゆいさんが選ばれました。

高一ミスコン2018のグランプリである「おさかべゆい」さんについて調べてみました!

本名は?通ってる高校はどこ?出身中学は?などなど気になる情報をまとめます。

事務所はどこに所属するの?もしかして彼氏がいる?なんてことも見ていきましょう。

おさかべゆいさんのかわいい画像もたくさん見れます!

スポンサーリンク

おさかべゆいさんの本名やプロフィール

日本一かわいい高校一年生に選ばれた「おさかべゆい」さんについてみていきましょう。

やっぱり圧巻のかわいさですね。

おさかべゆいさんのプロフィール
名前:おさかべゆい(刑部結生)
生年月日:2002年(平成14年)9月3日
出身地:静岡県
血液型:B型
趣味:Tik Tokを見ること、投稿すること
特技:ピアノ

おさかべゆいさんの本名が、刑部由「衣」という情報もありますが、刑部結「生」のほうが正しいようですね。
グノシーのインタビューでこちらの名前で答えています。

おさかべゆいさんの趣味のTik Tokですが、すでにフォロワーが8000人を超えているんです!!

高一ミスコングランプリをとる前から人気が高かったんですね。

特技のピアノも幼稚園の頃から習っているとのことで本格的なのかもしれないですね。

おさかべゆいさんの高校や中学はどこ?

まずは、おさかべゆいさんの高校から探してみましょう。
https://twitter.com/osakabeyui/status/1015531221319704576

Twitterの制服姿での投稿から、通っている高校は静岡県浜松市の湖西高校という可能性が濃厚です。

この夏服は特徴的なので、おさかべゆいさんの高校は湖西高校で決まりですかね。

では、おさかべゆいさんの出身中学はどこか見ていきましょう。

現在は出身中学校の情報は少ないのですが、ヒントとなるおさかべゆいさんのコメントを発見しました。

この高一ミスコンに応募したきっかけをインタビューされ以下のように答えています。

隣の中学の子が、中学生ミスコンのセミファナリストに選ばれて、高一ミスコンも一緒に頑張ってみようと声をかけてもらったのがきっかけです。
引用:https://gunosy.com/articles/a7JAB

ということで、中学生ミスコンのセミファイナリストを探してみたのですが、今のところまだ不明です。

中学生ミスコンのファイナリストは発表されているのですが、セミファイナリストの情報は探しきれていません・・・。

中学生ミスコン(JCミスコン)は2017年からなので、去年のセミファイナリストがわかればかなり正解に近づけるはずです。

また情報がわかり次第記載していきます。

スポンサーリンク

おさかべゆいさんは彼氏がいるの?好きなタイプは

https://twitter.com/osakabeyui/status/1012333310951866369

おさかべゆいさんの気になる彼氏の情報についても調べました。

今のところ、彼氏がいるかは分かってはいません。

Twitterやインスタグラムでは男女仲良く遊んでいるような写真は投稿されていますが、特定の人ばかり、というのはないですね。

そして気になるおさかべゆいさんの好きな男性のタイプですが、「親友みたいに接してくれる人」とのこと。

ん~、どういうことかな?
男女というよりは、人として大切にしあえる仲が理想ということかもしれませんね。

親友のようにお互いを分かり合えて、励ましあえる関係をのぞんでいるんですね。

おさかべゆいさんはどこの事務所に所属している?

こんなにかわいい「おさかべゆいさん」、どこの芸能事務所に所属しているのか調べてみました。

ですが、今のところどこの事務所にも所属していないそうです。

今まで芸能活動をしてこなかったそうで、これから事務所の争奪戦が始まるのかもしれないですね。

おさかべゆいさんは、モデルにで活躍することが夢とのことで、今後芸能活動を始めていくんですね。

今回、おさかべゆいさんが高一ミスコンのグランプリを獲得したしたので、女子高生ミスコン2018のファイナリストになれたんです。

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン」は、2018年12月26日のグランプリ発表イベントが行われます。

おさかべゆいさんの、さらなる活躍を楽しみにしたいですね。

またかわいい笑顔を振りまいてほしいですね。

スポンサーリンク

日本一かわいい高校1年生おさかべゆいさんのまとめ

2018年の日本一かわいい高校一年生に選ばれた、おさかべゆいさんについてまとめました。

刑部由生さんは、まだ芸能活動を行ってないとのことで、今後一気に人気タレントに上り詰めていくかもしれません。

まずは、年末12月26日の女子高生ミスコンの結果に期待して応援しています!

今後の活躍を楽しみにしていましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です