タロット占い協会の無料講座を受講しての感想

タロット占い協会の無料講座 最近の話題
タロット占い協会の無料占い講座
スポンサーリンク
タロット占い協会の無料講座

タロット占い協会の無料占い講座

私、占いは好きで、今までもいろいろ受けてきたことがあります。

手相占い、占星術(星占い)、タロット占い、あとはオーラがどうのとか、算命学とか。
もちろん血液型占いもね。

ずっと、興味はあったけど、占い師さんによって当たり外れがあるなって思ったりしてました。

占ってもらってアドバイスを受けても、受け入れたくないわって反発心があったり、

この人の言うこと信じていいのかな?って思ったり!

だから、自分で占いをできたら最高だよな、って思ってました。

実際興味もある、でも、ちょっと敷居が高いなあ。

スクールや教室で学ぶのも、料金も気になるし、子どもを置いて自分の趣味にお出かけするのも気が引けるし・・・。

ってところに、偶然目にはいてきたのが、タロット占い協会の無料講座の広告でした。

ちょっと怪しいかな?無料って言ってるけどお金とられるのかなと不安はちょっぴりあったものの、

家にいる時間が長い今ならできるかもと思い切って申し込みをしてみました。

気になるタロット占い講座の内容、本当に無料なのか、怪しいのか、

などなど実際に講座を受けてみてのリアルな口コミをお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この無料講座はタロット占いを習うのにおすすめ!

いきなり結論からですが、タロット占い協会の「女性のための無料タロット占い講座」、

まったく怪しくないですし、今私はめちゃくちゃタロット占いにはまっています!

今現在は、無料講座の5回目まで進んでいるところですが、詐欺どころか期待以上の講座を開催してもらっています。

とにかく、タロット占いの無料講座が気になっているなら申し込んでみればいいよ、って感じです。

講座は動画配信されるので、自宅で自分のペースで学ぶことができます。

ただ、動画が見れる期間は決まっているので、「後ででいいや~」とついついサボってしまう癖がでない(笑)。

しかも、講座が進むにつれどんどん興味を引き立てられて、引き込まれるので、

無料講座が配信される日をまだかまだかと楽しみに待つほどになってます!

無料講座の内容も、ただただタロット占いの方法を教えてくれるのではなく、

スポンサーリンク

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

というすごくステキでボランタリーな思いで運営してくれているのだそう。

たしかに、その思いは1回目の動画配信からひしひしと感じられて、この方たちからタロット占いを習えてよかったと思ってます。

私は自分でタロットカードを扱うのは初めてだったんですが、こちらの無料講座を受けて、初めて自分でタロット占いをして本当に胸がいっぱいになりました。

魂が揺さぶられるというか、心からの感動というか、それはもうスゴイ体験をしたんです。

講座でも教えてもらいましたが、当たるとか当たらないとかじゃなくて、もちろんそれも大切だけど、(実際めちゃくちゃ当たってるから感動したんだけど)

どう次の一歩につなげるかとか、どう自分で自分の人生を切り開いていくのかとか、そういう大きな励ましとか力づけをもらった感じでした。

タロット占いだけでなく、心理学もからめて教えていただけるので、そういう効果が出てくるんだなと実感しました。

「占いに依存せず、幸せになるために」そのために占いを使うってどんなに最強だよ!って感じです。

この感じ、本当に体感しないとわからない感動を味わってみたいなら、次回のタロット占いの無料講座に申し込んでみてください。
タロット占い協会の無料講座への申し込みはコチラから

気になったときがチャンス!

タロット占い協会の無料講座の内容

なんだか、私の感想ばかりになってしまったので、

改めて森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画「女性のための無料タロット占い講座」

の内容をまとめてみます。

主催:タロット占い協会・&U(アンドユー )

講師:森野おとひこさん、かげした真由子さん

料金:無料

どんな人向けの講座なのか?

  • タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方
  • 依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
  • カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方こういう人にはピッタリだと思います!次回の申し込みを受け付け中らしいので、
    興味ある人は↓↓ここ↓↓ からチェックしてみてください!

    https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks8

私は、先生方の自由な考え方がものすごく好きです。

今まで受けてきた占いで、なぜ反発したり不信感があったのかも講座をうけてよくわかりました。

占う手前のところから、丁寧に、幸せになるための占いを教えてもらえて本当に良かったです。

スポンサーリンク

まだまだ講座は途中ですが、次回が楽しみでたまりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました