2017-09

スポンサーリンク
子連れ旅行

ホテルブリーズベイマリーナ宮古島の口コミ!子連れ旅行記①

宮古島に3歳の子供と旅行に行ってきました。 宮古島で泊まったのは、シギラリゾートのホテルブリーズベイマリーナです。 お部屋の様子や食事についてまとめました。 子連れ旅行におすすめポイントやちょっと残念なところまでお伝えします。
季節のイベント・行事

冬至に ん のつく食べ物を食べる由来は?簡単なレシピもご紹介!

冬至に食べる食べ物って知っていますか?私はかぼちゃはしてっていましたが、その由来や他の食べ物は知りませんでした。どうも冬至には「ん」のつく食べ物を食べる習慣があるんですね。その理由や冬至に食べる「ん」とのく食べ物をまとめました。そのんのつく食べものの簡単メニューもご紹介しますね。
子連れ旅行

ポークたまごおにぎり本店に行ってきた!人気のおすすめメニューは?

最近話題の沖縄の人気店、ポークたまごおにぎり本店に行ってきました。 牧志の国際通りの近くのお店に行ってきたのですが、朝から大行列でしたよ。那覇空港にもお店が増えているんですよ。 沖縄に言ったらぜひ食べたい料理が一つ増えました。 近くの駐車場や値段もお伝えしますね。
グルメ

かんなのかき氷を沖縄店で食べてきた!おすすめや混雑をご紹介!

かんなと言えば、三軒茶屋の和kitchenかんなが有名ですが、沖縄店もあるんですよ。かんなのかき氷が沖縄だともっとお手軽に食べれちゃいますよ! 私は旅行のついでにふわふわのかき氷を食べてきました。沖縄店限定のメニューもお伝えしますね!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました