2018-08

スポンサーリンク
子育て

液体ミルクは常温であげる?人肌に温める必要性や冷たい時の温め方!

液体ミルクって、とっても便利って聞くけど赤ちゃんにあげるときも常温のままあげてもいいのかな?液体ミルクを冷たいまま赤ちゃんにあげても平気?液体ミルクって温める方法は?ミルクは人肌に温めるけど、液体ミルクは?などなど「液体ミルク」について、ママが悩んだり気になる点をまとめました。
季節のイベント・行事

クリスマスの本場の過ごし方は?海外と日本の過ごし方の違いを紹介!

日本でもクリスマスは大イベントですね。本場ヨーロッパなどキリスト教国ではクリスマスはどのように過ごしているのでしょうか?日本と海外とでクリスマスの過ごし方の違いはあるのでしょうか?詳しく解説していきます。本場のクリスマスの過ごし方を取り入れるのも、新しいクリスマスやイブの過ごし方になるかもしれませんね。
季節のイベント・行事

クリスマスリースを飾る場所はどこ?外や部屋で飾るときのポイント!

クリスマスリースはに玄関に飾ってあるのをよく見ますが、リースを飾る場所は決まっているのでしょうか?また部屋の外に飾る時、部屋で飾るときのポイントもそれぞれご紹介します。是非クリスマスリースを飾るときに参考にしてみてくださいね。クリスマスリースを飾る期間についても知らない方は要チェックです!
最近の話題

ヤンチェオンテンバールの整理券は何時まで?混雑や入場規制のまとめ!

8月25日に帝国ホテルプラザにオープンしたヤンチェオンテンバールの混雑状況や攻略法をお伝えします。香取慎吾プロデュースということで、整理券が必要なほど混雑!何時まで整理券がもらえるのでしょうか?整理券をもらってからお店に入れるまでの時間もご紹介。入場規制がかかるほどなので、早めの準備をしてヤンチェオンテンバールでお買い物できるようにしましょう!
最近の話題

香取慎吾の店ヤンチェオンテンバール(帝国ホテル)のお値段は?場所や営業時間や期間も大公開!

香取慎吾さんが、独自ブランドのショップをオープンさせましたね。8月25日開店となった「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ・オンテンバール)」の情報をまとめました。お店の場所やアクセス方法、営業時間や、アイテムのお値段もまとめてあります。またお店がいつからいつまで行われるか期間についても調べてましたよ。お店で香取慎吾さんに会える可能性はあるのでしょうか??
グルメ

林修のニッポンドリルの和菓子で手土産におすすめの品!お取り寄せ方法も。8月29日放送

8/29放送の「林修のニッポンドリル」で紹介された最強和菓子についてまとめました。今回のテーマは【林修先生推薦!手土産として持っていけば絶対喜ばれる「和菓子」】です。手土産におすすめの和菓子をチェック。和菓子のお取り寄せ方法。抹茶の練り菓子、水ようかんや大福や一日7万個売れる奇跡のマスカットも注目です。
季節のイベント・行事

クリスマスミサに一般の人も行っていいの?服装やマナーなど注意点のまとめ

クリスマスの過ごし方のおすすめはミサに参加すること。クリスマスミサってクリスチャン以外の一般の人が行っても大丈夫なの?クリスマスのミサに参加するときの服装やマナーは?など気になりますよね。一般の人がクリスマスミサに行くときの注意点などをまとめました。プロテスタント教会とカトリック教会の違いもまとめたので目的別に選んでみたくださいね。
季節のイベント・行事

クリスマスのオーナメントの由来は?クリススカラーの色の意味も説明します!

クリスマスのオーナメントにそれぞれ意味や由来があるって知ってました?星やりんご、キャンディーの意味を解説しました。クリスマスカラーの赤・緑・白・金の由来も説明しています。意味や由来を知ることでクリスマスツリーの飾りつけも楽しくなりますよ。
季節のイベント・行事

クリスマスの由来を保育園児にわかりやすく説明するポイント!

クリスマスの由来を保育園児や幼稚園児たちにわかる言葉で説明し解説しました。クリスマスケーキやサンタクロースの由来もまとめました。クリスマスの由来だと思ってたことが、実は違った?なんてことにならないようにしてくださいね。クリスマスってなに?という子どもたちの疑問にお答えします。
グルメ

ひよこちゃんまんはローソンでいつまで買える?味やカロリー情報も!

8月21日(火)からローソンで「ひよこちゃんまん」が発売されました!日進チキンラーメンのひよこちゃんとコラボして、かわいい肉まんができました!こんな魅力的なひよこちゃんまんですが、お味もバッチリおいしいんです。味やカロリー、値段などをまとめました。期間限定でいつからいつまで買えるのかも調査しましたよ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました