ひよこちゃんまんはローソンでいつまで買える?味やカロリー情報も!


8月21日(火)からローソンで「ひよこちゃんまん」が発売されました!

あの日進チキンラーメンのひよこちゃんですよ。

日進チキンラーメンのひよこちゃんとコラボして、食べるのがもったいないくらいかわいい肉まんができました!

こんな魅力的なひよこちゃんまんですが、お味もバッチリおいしいんです。

ひよこちゃんまんの味やカロリー、値段などをまとめました。

そしてこの期間限定のひよこちゃんまんがいつからいつまで買えるのかも調査しましたよ。

チェックして早く食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

ひよこちゃんまんをローソンでGET!おいしかったよ!


ネットで「ひよこちゃんまん」なるものがローソンで販売されると聞いて、楽しみに待っていました。

こんなキュートな見た目の肉まんって他にないですよね!

ローソンっていろんなキャラクターや企業とコラボして肉まんを作っていますが、この「ひよこちゃんまん」って格別のかわいさな気がします!

目や口は一つずつ違うので、微妙にみんな表情も違いますよね。

芸も細かくて、ビジュアルは最高です!

食べるのがかわいそうな、もったいない気持ちにもなりましたが、パカっと割ってみました。

私、ネットでひよこちゃんまんを見たものの、見た目のインパクトばかりが目に入って、味については知らなかったんですよね。

それでてっきり、チキンラーメン系のおかずになる中華まんだと思ってたんです!

ですが、割ってみてびっくり!!

餡が入ってました(^^♪

黄身あんと白あんの2層仕立てということで、しっかりあま~いあんまんでした。

今日は気温も高かったので、もう少し涼しくなってから食べたいお味ではありましたが、とってもおいしかったです!(^^)!

アツアツでふわふわの皮とねっとりしたあんこの食感もバッチリですし、しっかり甘くて満足感も高いです。

おやつに食べるのがいいですね!

ひよこちゃんまんはいつまで買える?カロリーや味や値段を公開!

こんなかわいいひよこちゃんまん、食べたくなりますよね!

ひよこちゃんまんをいつまで買えるか気になると思いますが、食べたいなら急いでローソンへ向かってください!

なんと、このひよこちゃんまんは
1週間限定商品
です!!

ひよこちゃんまんを買えるのは、8月27日(月)までですよ!

そして価格は200円(税込)です。

他の中華まんに比べるとお高めではありますが、このクオリティを見れば、仕方ないかなと思います。

1つずつ目やくちばしを付けていくの大変ですよね!

ほんと芸が細かい!!

そして、気になるひよこちゃんまんのカロリーは218kcal

食べたいんだったら食べて、夕食控えめにしましょ!

アレルギー情報は、卵、乳、小麦を使用していますよ。

スポンサーリンク

ひよこちゃんまんのおすすめ度やおいしい食べ方

ひよこちゃんまんのおすすめ度は星3つ★★★です。

見た目だけなら星5つですが、この時期だとちょっと甘みが強いかなって感じですかね。

きっと秋や冬になって食べたらまた違う感想だと思うんですが、この暑い中に食べるにはちょっともったいない感じがしましたね。

期間限定で販売期間が1週間しかないので、また買いに行けないかもな~なんて思いもあります!

ですが、1度はひよこちゃんまんを手に取って、じっくりかわいがってあげてほしいです(笑)。

見た目はホント反則なくらいかわいいですよ!

おすすめの食べ方は、やっぱりチキンラーメンを食べてからのおやつにひよこちゃんまん、ですよね!

ローソンでも目立つところにチキンラーメンを置いて販売してましたよ♪

みんな考えることは一緒ですね。

スポンサーリンク
 

ローソンのひよこちゃんまんのまとめ

ローソンで期間限定で発売されているコラボ商品、ひよこちゃんまんについてまとめました。

いつまで販売されているか気になるところですが、たった1週間しかありません。

食べてみたいと思ったら、すぐにでもローソンへ行ってくださいね。

肉まんのケースの中で、ひよこちゃんたちが並んでこっちを見てるはずですよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です