VIO脱毛しすぎたときの最後の救世主!


・VIO脱毛しすぎてVゾーンがまだらになってしまった。

・デリケートゾーンの脱毛をしすぎて毛が生えてこない・・・

・彼の希望でバイパンにしてたけど、温泉に行くのは恥ずかしすぎる。

・VIO全脱毛したけど彼とのデート。もしものときに毛がないのはダメ?

こんなVIO脱毛ならではのお悩みってありますよね。

そんなときどうする?の対策をお教えします。
コレさえあれば脱毛も怖くない!ですよ。

VIO脱毛で毛がない状態だ、どうしよう~

脱毛中で全照射した後の温泉やデート、急に誘われると焦りますよね。

今毛がないんだけど、これを見られるのは恥ずかしい・・・。

とか、脱毛しすぎちゃってもう毛が生えてこなくなっちゃった・・・。

これってデリケートゾーン脱毛のお悩みポイントですよね。

私も、VIO脱毛でまだ毛量を減らそうと全照射をしている時期に友達と旅行に行くことになりあせりましたね。

まあ、友達だから「脱毛してるんだ」っていうのはアリなんですけど、

温泉で他のお客さんに見られるのはイヤだったんです。

VIO脱毛の毛がない時の対処法

その旅行の時、私はデリケートゾーンを隠しながら温泉に入りましたが、まあ大変でした。

で、そのあと見つけたんです。コレを!!

  ↓   ↓   ↓

アンダーヘア専用ヘアコンタクト【Venus Veil】

本当に悔しかったです!!

あとちょっと早くこれを知ってれば、恥ずかしがることなく堂々と温泉を楽しめたのに!!!

でも、こんなアンダーヘア専用のヘアコンタクトがあればこれから先も何にも怖くないです!

ハイジニーナ脱毛中だって、ちょっと失敗して毛が少なくなったって、いつだって自分の好きなようにVラインの毛を見せることができるんですもん。

お風呂に入っても、泡立てて洗っても平気だから、

もちろん温泉でも彼とのデートの時でも安心です。

しかも、1日で終わりじゃないんです。

使い方にもよりますが、1週間くらいはつけたままでいられるので、長期の海外旅行なんかでも安心です。

【Venus Veil】

しかも今なら

特殊両面テープが5枚もプレゼント中!!

VIOがまだらになって困ってる、思った形になっていない、毛が減りすぎた、なんて人は一度に全部を使わないので、これだけで相当使い続けられます!

お買い逃しなく!

【Venus Veil】

さらに、今なら【送料無料】キャンペーン実施中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です